感想メッセージ
[TOP][小説へ]
鐘響くその丘で

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんでしょう・・・
ドロリとした清涼感を覚えました。
自分でも何を言っているのか良く分かりません。
けど確かに、これはドロついた清涼な気分です。
まるで良くできた悪夢を見ている時のような・・・・

ありふれた言葉でしかありませんが、素晴らしかったです。
世界に引き込まれる、というのは。
こういった感覚も生み出すのでしょうか?
 夢見月 10/10/17 20:47
自分でものせるかどうか書いた後で悩んだものです・・・orz
やはり戦争モノは後味悪い・・・

次は単純でいい話が書きたいなぁ
 茶の頃 10/10/17 21:40
読ませていただきました!

ひたすら甘口なのもいいですけど、戦争ものとかダークな要素があることによって、男とドリアードのハッピーエンドにスパイスを添えていると思います。
良かったです、ご馳走さまでした!
 沈黙の天使 10/10/18 10:42
桜の下には死者が眠る。悲しみを汲み取り愛でられる事で安らぎと温もりを与えるため。 そんな話を昔聞きました。人は又立ち上がれるものですね。今度も!
 名無し 11/05/24 17:52
今更ながら読みました

すごく切なく、悲しくもあり、希望もある

そんな感覚に襲われています


よかったです!
 ネームレス 11/10/11 17:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33