感想メッセージ
[TOP][小説へ]
異形の森

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドリルモールです。

身分の違い故に離れざる終えなかった、ウルフとララリリ双子姉妹。
ですが心の内では互いを忘れることは出来ませんでした。

もう身分や世間体関係なく、思うがままに戯れ愛し合える。

森の奥で今日も三人仲良く交わっているでしょう……

次回作も楽しみに待っています。
 ドリルモール 15/01/02 19:43
>ドリルモール様
感想ありがとうございます。

今回の話は、合法的に3Pが書きたくてリリラウネをテーマにしました。
愛があれば、たとえ魔物娘に変わろうとも関係無い。そんな関係って良いですよね。
森が閉鎖された事で、もう三人には障壁は存在しません。これからも末永く幸せになるでしょう。

では次回も宜しくお願いします。
 香炉 夢幻 15/01/02 23:33
若干ダーク(?)だったけど、ウルフくん、想いが叶って良かったです!!!お幸せに!!!
  17/11/06 11:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33