感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アカオニ嫁日記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なるほどー。主人公の職業儲かるだろうなー
 サハラ 11/06/30 01:47
いずれこの日記が
ガレッ○セールの○リと観○ありさ
でテレビドラマ化されたり
集○社でコミック化されたりするんですね?
 タカ 11/06/30 11:18
ええ、もちろん喜んでくれますとも。
それもボディランゲージで。(性的な意味で
 SABBATH 11/06/30 15:37
これが夫婦円満ってやつなんですなぁ〜
 朱色の羽 11/06/30 21:50
感想ありがとうございます

>サハラさん<主人公の職業
 そう言えばそうですね(笑)
まあ、彼は職場でも私生活でも色々頑張ってますので。

>タカさん
 目指せ、80万アクセス!(笑)

>SABBATHさん
 おお、肉体言語って奴ですね。
おっしゃる通りの結果になったかと(笑)

>朱色の羽
 円満ですね〜。
どちらかと言えば、バカップルですが(笑)
 蔭ル。 11/07/02 08:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33