感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔眼遊戯

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おかえりなさい。
御作品読ませて頂いてましたが、プロフィールのコメントで
心配してました。
次作も楽しみにしています。
  16/10/04 20:05
>>名無しさん
お言葉痛み入ります。
色々ありまして話を書く頻度は低いままですが、よろしくお願いします。
 PLUTO 16/10/04 22:29
以前に書かれてましたジパングのお話が好きだったの
ですが、掲載から消されていたのでもう来られないのかなと思っていました。
バジリスクのエッチ描写が何か新鮮でした。
 くろとら 16/10/17 17:43
>>くろとらさん
お久しぶりです。
あの話は自分の中で表現のマンネリを強く感じたためと、終わり方の目処がつかないために今の状態にあります。次の話が何時になるかは分かりませんが、公開した方が良いでしょうか?
読んでいただき、ありがとうございました
 PLUTO 16/10/19 21:35
返信ありがとうございます。
あの物語はどれも好きでしたので是非、
公開してほしいです。私も最近は書く気力がないので
あのお話を読んで英気を養いたいです。
 くろとら 16/10/20 20:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33