感想メッセージ
[TOP][小説へ]
分身の術?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
分身の術=ご懐妊とは…考えもつきませんでした、素晴らしい!
しかも、双子ちゃんだなんて、幸せになれる忍術ですね♪
 すけ 12/05/28 23:43
その発想はなかったw

お幸せにw
 ネームレス 12/05/29 00:23
なかなか面白かったです。

次回作も期待してます!
 フェンリル 12/05/29 01:28

貴方が書かれる小説はやはりどこか違いますね…天才です。

私もその発想はありませんでしたよ。(´∀`*)
 ひげ親父 12/05/29 05:56
なんという面白ーーもとい、意外な発想・・・!
そのクノイチ実は天才じゃなかろうか?
それはそうと・・・、お幸せに!
 みかん右大臣 12/05/29 06:09
そのはっそうはなかったわw
ナイスエロス&ギャグ、ゴチです。
 午後の紅茶 12/05/29 12:12
その発想はなかった!
たしかに分身と言えなくはないのかな?

とりあえずごちそうさまでした。
 チェチェ 12/05/29 14:37
まさかそうくるとは思いませんでしたw

まぁ、ある意味分身ですよねw

次回も頑張ってください!!
 ノワール・B・シュヴァルツ 12/05/29 20:30
なんという発想w
分身っちゃあ分身だけどw

笑いが止まらないw
面白かったです!!
 マイクロミー 12/05/29 20:51
ちょ・・・三つ子以上だったらどうするつもりだよw
龍の玉集めで赤リボン軍にそんな術を使う忍者がいたな・・・あっちはへたれだったがw

スマフォが・・・最近それに買い換えたけど、5年以上使っていたP903isを洗濯機に入れたときは絶望しかけたな・・・データは生き残ってた(汗)

また、新たな新作やリリムの連載を楽しみにしています。
 『エックス』 12/05/29 21:06
腹がよじれるwww

そういえば男性器のことを分身とも言いますね。
だからH=分身の術はあながち間違いじゃないのかも・・・
 ヒバゴン 12/05/29 23:07
流石にその発想はなかったw

随分と面白いアホの子を見せてもらいました(∩´∀`)∩
  12/05/29 23:14
妊者というわけですね、わかります。
 elder(エルダー) 12/05/30 08:50
わけみの術ならぬ
はらみの術ですな
  12/05/31 17:23
すけさま
「ぶんしん」あれ、一文字変えたら「にんしん」じゃね?という安易な考えから生まれたのがこの話ですw
読んでいただきありがとうございます。


ネームレスさま
ふと思いついたネタを文にしたらこうなりましたw
あの二人は今も分身作りに精を出していますw


フェンリルさま
アホネタ、楽しんでいただけたようでなによりです。
次回は…作者が作者なのであまり期待せずにお待ち下さいw


ひげ親父さま
天才?いいえ凡才です。
この作品はふとネタを思いついたからですね。
ちょっとギャグを書いてみたかったというのもありますw


みかん右大臣さま
紅さんは天才ではなく残念な子ですね。
でも、本人はそんなこと思ってないのですw


午後の紅茶さま
初のギャグに挑戦しましたが、楽しんでもらえたようで一安心です。
次回も精進致します。


チェチェさま
彼女の中では、子供→増えてる→じゃあ分身だという構図が成り立っているのですw


ノワール・B・シュヴァルツさま
ええ、ある意味分身ですねw
忍者だもの、分身くらいやってのける!


マイクロミーさま
子供だって分身だ!これが彼女の考えですw
笑ってもらえる話は作るのが難しいですね。


『エックス』さま
三つ子でも四つ子でも彼女はばっち来いですねw
ほら、四人に分身したぞ♪
こんなノリで次の分身作りに励むことでしょうw


ヒバゴンさま
確かに男のアレも分身と言いますね。
しかし、彼女は頭がちょっとあれなので、そこまで深いことは考えていないでしょうねw


銀さま
アホな忍者がいたっていいじゃない!
例えこんな子でも、暗殺しに来てくれるなら大歓迎ですねw


elder(エルダー)さま
その発想はなかったw
確かに妊者ですなw


名無しさま
おお、そっちの読み方もあったか!
どちらにしても大事なのは、きちんと子供を作ってくれることですねw
 エンプティ 12/06/08 23:35
 分身ってことは子孫を残すという意味もあるからね。
あながち間違ってはいないよ。

だけど魔界での生活になるとは=インキュバス確定。
  次回は三人目になることは予想しているから大丈夫
 バスコ [MAIL] 13/04/05 22:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33