感想メッセージ
[TOP][小説へ]
上の口も下の口もするのを嫌がる彼女を気持ちよくさせ、自身も満足するために考えついた方法は、敏感になった彼女の肌にBUKKAKEることだった。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
浮浪物さん…腹筋返せっ!!
笑いが止まらんだろうが…最後の最後で腹筋が…
 オガちゃん 12/09/16 16:44
特盛り、いえメガ盛りぶっかけ、ごちそうさまでした! やはり顔射・ぶっかけの伝道師のSSは一味も二味も違いますね(笑)。
 椎茸 12/09/16 17:06
色んな場面で笑わせられたッスよこんちきしょう!!w
そして続かない…だと……。

御馳走様でしたw
 紅柳 紅葉 12/09/16 17:50
世界一有名な配管工M氏が巨大化するのにそんなわけがあるとは‥
 銀の心 12/09/16 18:46
どうも、オガちゃんさん…。

きみがッ!泣くまでッ!僕は腹筋崩壊させるのをやめないッ!

どうも、椎茸さん・・・。

以前からコメントありがとうございますb
満足になられて何よりですb
そして素敵な称号あざっす!これからもぶっかけの良さを広めていきたいところです・・・!

どうも、紅柳 紅葉さん…。

本当に怖いのは顔射で無限ループが続く所なのさ…w

どうも、銀の心さん…。
ある意味黒い任●堂ですね。
マ●オ自身がソレを思わせるものなんですから・・・w
 浮浪物 12/09/16 19:18
ぶっかけ祭りktkr!

本番なくても十分なくらいエロかったです。
 ヒバゴン 12/09/16 23:06
さすがマスター!俺たちにできないことを平然となし遂げる!そこに痺れる!憧れるぅ!

いやぁ薄い本=エロ本の考えでいましたからマジで「なん…だと?」って思っちゃいましたよw

最近パソコン触っていないですからチャットの企画行けなかったです、申し訳ない

実はまだ新刊を買っていないという輩です←
 デュドスアヴァ 12/09/17 07:02
>ギャクが詰まった薄い本
えーと、誤字?
  12/09/18 15:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33