感想メッセージ
[TOP][小説へ]
無口っ娘と、ほのぼの。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
かめやんさん、あなた天才でしょ?
だってですよ、あなたの作品すごいんですもん。
僕がななしのとき、よく感想書いたな〜

話かわりますが、
サハギン、いいですねー。
自分、サハギン大好きなもので。
今回、とってもイイと思いました。
エロが無くても、
山場が無くても、
こんだけイイ感じなら、それでいいと思います。
また話かわりますが、
楽しく読ませてもらいました。
これからも、
お体に無理の無いよう、頑張ってください。
応援してます。
 紅葉 10/11/08 02:46
自分は天才なんかじゃありませんよー。
毎回毎回、頭の中の半分も表現できずに四苦八苦しています。
気がついたら、どシリアスかスカスカかのどっちかになってますし。

遅筆ペースですが、今後もちまちま書いていきます。
紅葉さん、感想どうもありがとうございます。
 かめやん 10/11/10 01:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33