感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Blood Precula ♪

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なかなかGJだ
 プレデター [MAIL] 11/09/04 07:33
プリキュラ・・・。弱点多そうだなww
 (静岡県民) 11/09/04 16:59
これはちゃんと打ち合わせしないととんでもないことになりそうですねw
裏ではどれほどスタッフが大変な思いをしているのか気になりますw
面白かったです!
 ノワール・B・シュヴァルツ 11/09/04 20:21
この発想はなかった!その素敵電波に汚染、否開眼してみたいです。ぜひ謎の3人目とかだしてほしいであります!
 クロウ 11/09/04 23:13
さて…


サハギンが最近好きなわたしにはかなり得でした


一話からかきましょうぜ!(ぇ
 ネームレス 11/09/05 03:07

プリキュラ…ありですね。
 ひげ親父 11/09/05 11:37
この発想はあっt・・・否、なかった!
後半の舞台裏で意表を突かれましたww

悪役を演じた魔物たちのその後を見てみたい・・・っ!
 浮浪者 11/09/05 15:24
>>プレデター殿
ありがとうございます。
一発ネタだったので受けるか心配でした。

>>(静岡県民)殿
多いですねぇ。
ヴァンパイアが弱点のものはすべてアウトなので撮影時には最新の注意が払われます。
撮影時は、常闇の指輪という常時夜と同じ状態を維持できるものをはめているので日中外に出ても大丈夫なのです。

>>ノワール・B・シュヴァルツ殿
魔物娘が撮影に絡んでくると種族ごとにアクシデントが出てくるのでスタッフがてんてこ舞いになるでしょうね。
一部の楽屋裏を書きましたが他のもありそうですよね。

>>クロウ殿
何気ないところに電波はあるので、いつかクロウ殿も開眼できますよ(笑)。
謎の三人目は浮気扱いになるので出ないみたいですぞ?

>>ネームレス殿
サハギンは水を操る悪役というのでまっ先に候補に上がりました。
正悪どちらもこなせるサハギンは便利でよいです。
一話からだとキュアシリーズ一挙見とかしないと物語ができそうにないので、勘弁して下さい(汗)。

>>ひげ親父殿
ありがとうございます。
有りといっていただけて嬉しい限りです。

>>浮浪者殿
私も少し前までこの発想はありませんでした(笑)。
誤字をデカデカと出してくれた電光掲示板に感謝です。

エロも書きたかったので、朝の子供向け番組内では出せないと踏んで楽屋裏という形で書かせていただきました。
悪役を演じた魔物娘や人間のその後は気が向いたらということで、一つお願いします。

みなさま、読んで頂きありがとうございました。
 朱色の羽 11/09/29 23:57

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33