感想メッセージ
[TOP][小説へ]
悪魔と思ったら淫魔だった。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
糖分マシマシな甘口SSすばらしかったです!
あぁ〜家庭的な悪魔さんに飼い慣らされてえな俺もな〜

あとドラ○もんも全身青くて何でも出来るからデーモンみたいなものですね(暴論)
 メガカモネギ 15/11/02 07:37
感想どうもです!

なんやかんや書いてるうちに暴走してしまって、ちょっと反省気味です…f^_^;)。


次はデビルちゃんをドラえ○ん化させたいと思います。
_φ( ̄ー ̄ )
 King Arthur 15/11/02 18:12
Fate?かと思ったちゃったりなんちゃったりあっちゃったっちゃり(チラッ
  15/11/02 20:00
「問おう、貴方が私の旦那様か?」とか付けようと思ったけど、やめといた的なやつです。
_φ( ̄ー ̄ )
 King Arthur 15/11/02 22:47
書かなければ私は気付かなかったのに
 パープル・アイス・ウルフ 15/12/27 11:55
Σ(゚д゚)

きのこに怒られる((((;゚Д゚)))))))
 King Arthur 15/12/30 05:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33