感想メッセージ
[TOP][小説へ]
いきなりワイフ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「幼馴染が負け属性とか言った奴出てこいよ!ブッ○してやる!」氏
どーもbj12.bomです。
「いきなりワイフ」読ませていただきました♡
もしやマダムはツンデレっすか!?いやまたそこがカワイイ♡いやホントカワイイっす♡
「攻撃的な本性」の正体はやっぱツンデレっすよ、そとしか思えんっす。

「このままsexしまくって奥様がゾンビからワイトになっちゃってついでに子ども授かりました♡」的な続編リクエスト!!
ところで「陰キャ」って何の略でしょうか?

最後にッ、俺から「いきなりワイフ」を題材にした(コメント欄内で)仮面ライダーエグゼイド及びその他要素を盛り込んだ二次創作ネタSSをお届けいたします!
勝手に二次創作、お許しください…。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
友季「よーし、ゾンビからワイトになるぞ〜!絶対なるぞ〜!」
(その左手にはガシャコンバグヴァイザー、その右手にはデンジャラスゾンビガシャット、その腰にはバグスターバックルが…。)

明臣「友季ー、何やってんの?」

友季「ブウン!!(檀黎斗風に)」
ガッチョーン!!「デンジャラスゾンビ」!ガシャット!バグルアップ!!
デンジャー、デンジャー(ジェノサイド!!)!デス・ザ・クライシス、デンジャラスゾンビ(Woooooooo)!!
友季「私は…大御門友季、ワイトゲーマー・レベル10!」

明臣「え、ええええええええええええ!?とととととととと友季!?マジでどうした!?ていうかゾンビからワイトになってるーーーーーー!?」

友季「どお明臣?」

明臣「どおって…更にかわいく、というよりむっちゃ美人になった。としか言いようがない…。」

友季「しゃー!!イエエエエエエエエイ(サンシャイン池崎風に)!!」

明臣「(すげえな、リアル劇的ビフォーアフターだな。でもまあいいか。また新しい楽しみができたし。)」


おしまい♡
----------------------------------------------------------------------------------------------------
はい、とまあこんな感じに。
最後に改めて、勝手に二次創作、お許しください…。
 bj12.bom 18/05/25 01:40
あーー
これワイト化フラグだわ
  18/05/25 08:25
>bj12.bom様
陰キャは陰気なキャラの略で、内向的みたいな意味ですね。
友季さんは5年前に死んでいるので2013の5月ごろのウィザードが終盤に入ったあたりまでしか視聴出来ていません。エグゼイドまでの道のりは長いですね。

> 様
いきなりワイトってタイトルが少しよぎりましたよw
 幼馴染(以下略 18/05/25 10:20
感想返信への対返信失礼
無名の感想にも返事を頂けたことに感謝します

当方の頭にもカナリよぎった「いきなりワイト」を是非ともご執筆いただきたく
しかも当人気づかず進行のパターン踏襲とか美しい展開になろうかと思います

 18/05/25 08:25マン 18/05/25 10:40
なんだか読んでて心穏やかになりました。
・・・寝ようZzz
  18/05/25 19:27
人間から魔物娘に変わった後から再び意識だけ人間に戻ってきたら、そら女性側びっくりしますよねw叫びたくもなりますわw
でも最後の情欲に流されてきてる感が今後の関係が元通りになっていきそうでちょっとぞくぞくしました
 もにもとに 18/05/27 04:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33