感想メッセージ
[TOP][小説へ]
どっちに賽銭を入れる?〜狐と龍と猫たちと〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「一、久しぶりの再会で職が決まりました」を読んだ感想
祝連載化!
どんどんぱふぱふ。

猫又積極的すぎ。
狐様や龍様がどう割り込むかが見ものですねえ。


もうすこし、背景描写があると嬉しいと思います。
では。
次を楽しみにさせていただきます。
 夜蛇 12/06/30 11:31
もちろん全員攻略ルート確定ですよね?
 zio 12/06/30 12:09
>「二、魔物との同棲生活は大変です・・・」を読んだ感想
感想ありがとう御座います

>夜蛇さん
この物語は基本どうなるかは作者でもわからないのです。
はい、指摘ありがとう御座います。

>zioさん
それはまだ考えておりません。
できればそうしたいです。
 オガちゃん 12/07/02 00:57
>「二、魔物との同棲生活は大変です・・・」を読んだ感想
どうも!
読ませていただきました!!
昔の頃と今では変わってしまうものがある…
それは嬉しくあるものの切なくもあるのかな、なんて思いました
そして最後に部屋に入ってきたのはいったい…?!
次回も頑張ってください!!
 ノワール・B・シュヴァルツ 12/07/03 20:09
>ノワール・B・シュヴルツさん
確かに古きは忘れられ新たなものが記憶に残る
これは悲しきものです。
そこはまだ未定ですが物語が進むにつれて分かって来ますw
 オガちゃん 12/07/04 00:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33