感想メッセージ
[TOP][小説へ]
The red knight and Morus

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第一話「戦い」」を読んだ感想
ガイドライン読んだ上で、尚これか……
まるで成長も進歩もしてないな
所々日本語がおかしいし、主人公の言葉遣いも物々しいんだか砕けてんだか統一感がない
相も変わらぬ、俺が俺がな物語(主人公がではなく、作者の顕示欲が)
書いてる本人は楽しいんだろうな、と思わせる文章だった
読ませる文章ではない
  12/05/24 16:51
戦闘物の話は細心の注意をはらって書いた方が良いですよ。
一話読んだ限りではちょっと雲行き怪しい感じですが・・・。
頑張って下さい。
  12/05/24 18:45
>「第一話「戦い」」を読んだ感想
「エロ魔物」では無くてあくまで討伐対象としての「魔物」がお好きなのですか?
 dd 12/05/24 21:02
少し危なっかしい雰囲気が漂っているかもしれません。
魔物娘の設定を崩さぬようもう少しだけ
やんわりとした修正を・・・。

  12/05/24 21:03
あいも変わらずの叩かれっぷりでワロタ

まぁまぁ皆さん…最後までみようじゃないですか…怒るのはそれからでも遅くないはずですよ。
 名無し [MAIL] 12/05/25 01:37
 なんでガイドラインを読んでいないと思われたのか判りますか?

 「常識とマナーをわきまえている人間」
 だったら、新ガイドラインを読んだら絶対に投稿しないだろう作品を投稿した上、同じ様な作品の投稿継続の意思を示したからですよ。

 貴方を
「新しく出来たガイドラインを読んでいないんだろう」
 と言ってかばっていた人達は、貴方を
「常識とマナーをわきまえた人間なんだ」
 と信じていたんです。

 貴方はその信頼も木っ端微塵にしたようですが。
  12/05/26 10:51
>「第三話「罠」」を読んだ感想
まずはおかえりなさい。
いきなりこんな事を言って失礼ですが、どうかご自身のキャラクターを活躍させるために魔物娘を悪者にしたり、傷つけるのは本当にやめてください。
そういう作品を投稿しているのに、「魔物娘が好き」などとおっしゃられても、とても信用できません。
  13/01/24 06:44
>「第三話「罠」」を読んだ感想
お帰りなさいませ
またソバ様の作品が読めて嬉しいです。
確かに人を選ぶ作風かもしれませんが、私は貴方の作品が大好きです。
更新を楽しみにしています。
 遅漏 13/01/24 13:51
いや、それ以前に、ガイドラインをちゃんと読んでもいなければ、守る気もさらさら無いでしょうあなた?

 もしもガイドラインをちゃんと読んでいて、かつ守る気があれば、一日以内に二話を投稿してませんよね。

 今まで散々にちゃんと読んだ、守る気もあるとか書いてましたけれど、全部真っ赤なうそでしょう?

 貴方にはこのサイトを利用する資格はありません。作品を全部消して、消えてください。
  13/01/24 19:57
三話まで一気読みさせてもらいましたが…。
あまり言いたくありませんがニ流のRPGを読んでる気分です。魔物娘が一度も前面に出る事無く主人公だけの視点で綴られるSSってこのサイトに必要ありますか?
ddさんが言った「討伐対象」として考えて書いてるのでしたら貴方の居場所は此処にはありませんよ?
  13/01/24 20:52
>「第三話「罠」」を読んだ感想
文章は上手いんだけどな・・
  13/01/24 21:01
同じss作者として言わせて下さいな。
ここのガイドラインには魔物娘を傷つけるような行為は禁じられています。
他の方々の意見も取り入れることも大事だと思います。
新人が何を言ってんの?とか思われそうですが構いません。
文章は素晴らしいものです。
上目線で言ってしまい申し訳ありませんでした。
 オガちゃん 13/01/25 04:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33