感想メッセージ
[TOP][小説へ]
極東見聞録

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おお
なかなか面白かったです!お風呂でいちゃいちゃするのだけ良作というわけではありませんしねwww
旅好きでジパング好きなリザードマンさんすごく素敵ですねぇ
お風呂上がりの一杯も彼女なら日本人に負けないくらい豪快に飲んでいてそうです!
 影武 12/12/10 21:23
この発想は見事です!イチャラブだけが魔物娘の世界じゃないという世界観。リザ娘が持つ風来坊気質がはっきりイメージ出来て最高でした!
  12/12/10 21:51
いやはや・・・

素晴らしい、斜め45度上のSSですよ♪
 フランケン 12/12/10 22:26
良かったです!
こういう雰囲気のお話もたまには良いですね……
 ヒバゴン 12/12/10 22:48
お久しぶりです。フラットです。

相変わらず情景描写がすごく上手で、惚れ惚れしました。旅がしたくなる話です。 自分も書こうかな、お風呂SS……ほぼ確実に、マットプレイになりそうですが(ゲス顔)
 フラット 12/12/11 08:51良かった。
外国の方がこんな風に日本好きだと、訳もわからずテンションがあがりますよね!
しかもそれが美しい魔物のお嬢さんだったら、もう、もう、

……たまんないです。
 ホフク 12/12/11 23:08
影武様
ご好評ありがとうございます!
最初はお風呂でイチャイチャ……というか
リザ子とパンツレスリング、と混沌とした案だったのが申し訳ないですw
リザ子+温泉と来れば……でこうなりました。
また時期が来ればこんな作品を書こうと思います^^

名無し様
実はイチャラブ内容を書くのが苦手だったりしてw
風来坊気質な娘さんは私の好みを詰め込みました。
こんな世界観も愛読書が和風気質なものが多いせいかもしれませんね。

フランケン様
私の斜め45度上ははっきり言って博打ですw
どう足掻いてもイチャイチャした話が書けなくて
その結果で勢いに任せてやらかしました。
うまくいって内心ホッとしています。

ヒバゴン様
こういう雰囲気の話しか書けないのですよw
もっと他の物も書けるように精進します(^^;
ご好評ありがとうございました!

フラット様
和テイストの作品は背景描写が命!
と云わんばかりに愛読書は京極夏彦だったりしますw
フラット様のマットプレイSSか……おっと、涎が。

ホフク様
いつか侍リザ子を出そうと心に決めていました。
まさかこんな形で出すとは夢にも思っていなかったので
皆様にご好評していただけて幸せです。
敢えて外国人キャラにすると、
美味い具合(?)に図鑑世界とのズレも表現出来たのは良い収穫でしたw
ご好評ありがとうございました!
 宿利京祐 12/12/13 23:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33