感想メッセージ
[TOP][小説へ]
薔薇と蜘蛛

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
やめてよ! ブラウザ開いてお気に入りブクマからページ開いた途端に薔薇についてあらすじに書かないでよ! 笑っちゃったじゃない!
とか言いながらお久しぶりです、紅葉ですw
こんな話も悪くないですねwというか好みです。
だから早く続きを(殴
ご馳走様でしたぜ、旦那!

へへっ、厚かましく言っちゃっt(殴
ではでは!
 紅柳 紅葉 12/09/28 01:42
男装ネタでも、良かったのよ?www
 フランケン 12/09/28 02:13
なんとも風流ですねぇ
  12/09/28 03:07
チッ!!!
俺たちの出番はなしか・・・・・
 阿部高和 12/09/28 07:50
ふふん!レザーを付けるとすぐ絶ちやがる!
慌てるな、すぐ獲物を見つけてやる!
おっ、獲物発見!
チッ、見失った・・・・
恨むならこのでかすぎるペニスを恨みな!か・・・・
恨むぜマイサンでかすぎだぜ・・・・・・
 レザーモヒカンこと日高良治 12/09/28 08:02
オラァ!(ホモ)免許だせや!
 TNOK 12/09/28 11:02感動した!
あかん
コッチがその方向で盛り上がってるし

チャンと読んだし美しくトテモ良かったです。
(中身が触手薔薇天国でアヒィじゃなくて良かった)

ツナガリシ縁の行く果ては幾重にも広がり
読了後の余韻につながる良作ですな

尻尾付き娘さんの方ともども楽しませて頂いております。
 にょきにょき 12/09/28 12:38
ウホッ……いや、何でもありません。

まるで一つの風景画の様な写実的で美しい描写が、ジョロウグモのお姉さんの魅力をより引き立てていたように感じます。宿利さんの書き手としてのこだわりがひしひしと伝わってくる短編でした!

 フラット 12/09/28 23:00とても良かった!
とても情景が綺麗なお話でした。

縁のできたこの二人がどこかで再会できていますように……
 ヒバゴン 12/09/28 23:04
縁……。
緑……?
録……!?

うわああああああ!!
もうわかんないよおおお!
かんじにがてなんですよおおお!
 ホフク 12/09/28 23:17
注・サイトの番人が引きとめようとするなか
邪魔しないで下さい!
薔薇の男の子、真田くんが僕とのセックスを待っているんだから!
真田・やめてください!僕は蓮華さんという心に決めた人が!
どいてください!真田くんが待っているんです!
薔薇の男の子が待っているんです!・・・・・・・
 教育実習生神谷(通称妄想男) 12/09/29 00:50
続きますよね糸引っ張りますよね待ってますよぬちょえろを
  12/09/29 07:27
いいから速く糸を引きなさい。 チャンスは素早くモノにしないと、すぐ貴方の手をすり抜けて行きますよ。
 椎茸 12/09/29 16:48
面白かったです
続きは…ないですよね〜
 かや 13/01/02 10:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33