感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Z for Zasetu no Akashi

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あれ?日刊更新じゃないの?
  13/04/29 01:32
おおムカデの話面白かったです

だけど、 ら顔を近づけ、大無kでがそれを受け入れたのって文章でおおムカデって誤変換されてますよー
 にゃにゃし 13/04/29 11:19
この道(お話)は、どこまで続くのか・・・
 フランケン 13/04/29 11:41
VフォーヴェンデッタのV
トランスフォーマーのメガトロン
マトリックスのエージェントスミス
ロードオブザリングのエージェントスミス
一体なんなんだ
  13/05/03 09:16
>「(115)ダンピール」を読んだ感想
長い・・読むのに一時間かかった。
そしてエロは無かった・・
 (○▽○)〜〜アポ 13/05/04 20:35
ガイ・フォークスやスミス、エルフの父さん…声優繋がり?でもメガトロンではなく、ウルトラマグナスにしなかったのは何故でしょう?メガトロン様。
 デストロン 13/05/05 00:40
>「(116)ワイバーン」を読んだ感想
あとがきの嗜好、気が合うなと思ったら最後の一文で台無しに
 迷彩 13/05/08 01:06
>「(116)ワイバーン」を読んだ感想
さすがにこの話は暗すぎる
  13/05/08 06:59
ヒューゴ・ウィーヴィング繋がり何だろうけど牧羊犬が何か分からない
  13/05/10 00:09
>「(119)グラキエス」を読んだ感想
俺は大阪に行きたいんだよ、なぜ名古屋で降ろされるんだ?そんな感じの話だな。
  13/05/29 22:22
>「(120)セルキー」を読んだ感想
極北ペンギン?
嘘つけ、ジャイアントアルビノペンギンだろこいつは
  13/05/30 03:47
>「(120)セルキー」を読んだ感想
ペンギン怖すぎや
最初、どごぞの少年漫画の超次元食べ物バトル漫画のじてぃーロボに感じましたわ
 にゃにゃし 13/05/30 20:32
珍しくレス返信したりしなかったりするかもしれない。

>13/04/29 01:32
この時点ではグラキエスまでできてなかったから小出しなのよ。

>にゃにゃし
うむその通りだよ。誤字脱字を見つけたあなたにポイント点!

>フランケン
意外と短く終わりましたわよ。

>13/05/03 09:16
そこまで分かってるならもう一息!

> (○▽○)〜〜アポ
ないものはない。

> デストロン
声優繋がり!おしい!ポイント残念点!

>迷彩
私は臍がネジくれてますから。

>の
うむ。暗いね。でも後日談は明るいよ。後日談がどこだって?それは皆さんの胸の中に。。。

>13/05/10 00:09
ヒューゴ・ウィーヴィングで正解だよ。牧羊犬はベイブの牧羊犬よ。

> の
確かに私も大阪を目指していた。しかし途中で線路が路線変更し、渥美半島に向かっていることに気が付いたんだ。確かに渥美半島は素敵な形をしているけど大阪に向かうには脱線しすぎる。だから俺は名古屋で飛び降りたんだ。その結果もみじおろしになったけどいつかリベンジしてやる。

>13/05/30 03:47
ジャイアントアルビノペンギンとか初めて聞いた。今の今ググったけどよくわからないや!!

>にゃにゃし
某Tロボのモデル生物のニトなんとかさんも順当に若干強いザコになりつつありますね。
極北ペンギンはまさにそう言う立ち位置を目指してデザインした鳥です。みんなどんどん水中に沈めてね!
 十二屋月蝕 13/05/31 21:59
>「(120)セルキー」を読んだ感想
何回読んでも良い作品だと思う
後書きが本編並みに楽しみだし
才能を感じる
 にゃにゃし 14/04/03 18:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33