感想メッセージ
[TOP][小説へ]
わたしの考える異世界転生は幼女に拾われて幼女に征服されて制服される淫らで背徳的な日々を(以下略

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これはひどい(いい意味で)
  18/07/29 20:16
山だってよぉ...例え人間や魔物娘がいなかろうとそこには生態系があり住み処としている生物だっているんだよぉぉぉぉ(けもフレ並感)

この夫婦は嘘つかなくても中出し1000*回は余裕でキメそう
 もにもとに 18/07/30 02:30
>名無しさん
 これはいい誉め言葉です。


>もにもとにさん
 あの山はなんにもなかったのじゃ!
 ※後でスタッフ『魔女』たちがちゃんと生態系を元に戻しました。サバトの魔法技術力は魔界一ぃぃぃ!!

 バフォ様ならドジっ子、どSキャラ(←自分のなかの設定
 1000回ヤった後、すごく慌てそうwww
 ※倒れているバフォ様達は後でスタッフが(以下略
 ロボット4頭身 18/08/02 18:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33