感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ある死霊術師の一日

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ヴァンパイアのメイドに、ドラゴンゾンビのペット、滅茶苦茶ツボです。カオスです。

一旦おわりとのことですが、再開をお待ちしています。
 砂時計(仮) 11/11/30 17:47
ハイペース投稿お疲れ様でした。
たっぷり英気を養って下さい、第二部の幕が上がるのを期待しております。
 TAT 11/11/30 18:49
あれ?もしかしてドラゴンゾンビってこれが初じゃあ・・・?
ともあれもげて、もげれ、もげろ〜(錯乱中。
   11/11/30 20:51
とりあえず一言、主人公爆発しろ(涙)
  11/11/30 23:08
ドラゴンゾンビって、使って良いのかい?w

まぁ、それ以外は好きだけども。
 なんなのアンタレス 11/12/01 15:44
まさかドラゴンゾンビなんてものがが出てくるとは…
新しい…惹かれるな!

ヴァンパイアのメイドがかなりツボでした
  11/12/01 21:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33