感想メッセージ
[TOP][小説へ]
エンジェル「勇者になるのです!」男「嫌だよ!」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最近しんみりするようなSSの多い中、短いながらも疾走感のあるギャグ作品で楽しめました!
私も短いギャグネタを書いてみようかな・・・・。
 法螺男 18/12/08 21:58
なんとすさまじい勢いだ…(誉め言葉)
 サボテン 18/12/08 22:12
法螺男さん


ありがとナス!しんみりも良いけどにぎやかのが好き(*´ω`*)
 なめろう 18/12/08 22:31
サボテンさん
なんか一瞬の閃きをまとめたらこうなった。
 なめろう 18/12/08 22:32
エンジェルちゃんってなんでこんなにドヤァ系おバカ娘キャラが似合うんでしょうね。
日頃の鬱憤も吹きとばす素晴らしい勢いですほんとうにありがとうございましたm(__)m
  18/12/09 06:32
やっぱ魔物娘図鑑は殺伐系よりぶっ飛んだ内容の
明るい奴が似合う!と思います!
 なめろう 18/12/09 09:10
>なめろう氏
天使ちゃんのウザキャラ炸裂!!からのツッコミ。からのコント。しかも悪魔系魔物娘たちの野次馬。からの婦警(サキュバス)が来て何故かムショ行きからのsex……ハイスピードでお届けするギャグコントあざーす!
そうそう、
・魔物娘図鑑は死んでもアンデッドになって生き返ってシリアスだけど、最後はハッピーエンドだから(・∀・)イイ♡
・BLとか百合モノとかにありがちな(?)制約すらいとも容易くバキバキにへし折ってしまうのがすげー☆
それが魔物娘図鑑・魔物娘図鑑SSの良いところ☆
 bj12.bom 18/12/09 10:49
>なめろう氏
連続コメント失礼をば。
JK落武者ちゃんSSよかったです。あと「彼女はやらしいお医者さん」の最新話待ってます!
 bj12.bom 18/12/09 10:53
ありがとナス!彼女はやらしいお医者さん……!そうだ、大分放置してたし作らなきゃ……!
 なめろう 18/12/09 16:19
何というどったんばったん大騒ぎ!
そしてさっきゅんの記号がバストサイズ(バルンッ)wwww
んでもってK察ももう止める気ないだろwwwww

こういうアタマ空っぽにして楽しめるおバカ作品ってやっぱりいいですよね!
 ぜろトラ! 18/12/10 21:51
サキュバスbはいなかったはず
  パープル・アイス・ウルフ 19/08/24 16:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33