感想メッセージ
[TOP][小説へ]
籠の鳥

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
まずその継母をぶち◯◯す許可と集落への行き方を教えてください

ちょっと可愛らしいBハーピーに拉致られてくるので


最後はニヤニヤがとまりませんでした!
次回作も楽しみにしてますぜ!
 ネームレス 12/02/11 02:08
> ネームレス様

感想ありがとうございます。
この継母、ぶち●●していただいても(ry
あと、集落への行き方は覚えたてのシエルちゃんが教えてくれるかと存じます。
今後の励みにさせていただきます。
 緑の姫君 12/02/13 23:40

遅くなりましたが読ませて頂きました。

シエラ…良かったね。

ブラックハーピーは結構好きなのでちょっと嬉しかったです。

もっと評価されても良いと思いますよ?
 ひげ親父 12/02/14 15:10とても良かった!

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33