感想メッセージ
[TOP][小説へ]
どっちに賽銭を入れる?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
しゅ…修也の額に的確に石を当ててくるだと!?
あのネコ…出来る…!?
くそっ…お、俺だって…挟まれたいさ!!
なんて思いつつも…今回も楽しく見させて貰いましたw

次も頑張ってください!!
 デメトリオン 12/06/29 00:48
続編希望します。
 zio 12/06/29 02:51
是非とも、続編をお願いします
  12/06/29 13:19
感想ありがとう御座います

>デメトリオンさん
石を投げたネコマタのタマノはかなりの実力を持っています。
静と雫の胸はマシュマロのようなものでかなり癒されますよ?
楽しんで貰えて嬉しいですw

>zioさん
連載物として書きたいと思いますのでそちらも読まれると嬉しいですw

>一人目の名無しさん
わかりましたw
続編に期待して下さい
 オガちゃん 12/06/30 00:43
是非あの双子のネコマタに猫兎淫拳の伝授を(やめんか!
見てて楽しかったです
続編も頑張ってくださいな
 デュドスアヴァ 12/06/30 09:37
感想ありがとう御座います

>デュドスアヴァさん
あの双子のネコマタは必要無いと言っています。
続編を連載中なのでよかったらそちらも読んでもらえると嬉しいですw
 オガちゃん 12/06/30 13:11
そして修也は二人のたわわな巨乳に挟まれて幸せそうな顔をしている。
それを見た二人のネコマタは彼に向けて近くにあった石を投げつけると修也の額にあたり彼は の修也は脩也の誤字ですよね。あとこの文は「ヤバいニャ!逃げるニャよシイノ!!」「了解ニャシイノ!!」タマノとシイノですよね。彼が前に出ると同時にネコマタたちが修也の頬に小鳥のようなキスをしてから離れてからお寺 修也は脩也の誤字ですよね。
 百番目の鬼 12/06/30 17:49
そして修也は二人のたわわな巨乳に挟まれて幸せそうな顔をしている。
それを見た二人のネコマタは彼に向けて近くにあった石を投げつけると修也の額にあたり彼は の修也は脩也の誤字ですよね。あとこの文は「ヤバいニャ!逃げるニャよシイノ!!」「了解ニャシイノ!!」タマノとシイノですよね。彼が前に出ると同時にネコマタたちが修也の頬に小鳥のようなキスをしてから離れてからお寺 修也は脩也の誤字ですよね。
 百番目の鬼 12/06/30 17:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33