感想メッセージ
[TOP][小説へ]
スキュレー・ダークリー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
素晴らしい、GJ、たまらない
スキュラの嫉妬可愛すぐる・・・
 テンペニ 10/12/27 09:12
かわええー!関西弁もたまらんです。
  10/12/27 12:31
男女の友情はアリ派の私が通りますよっと。
じゃないと、何もできないじゃない?
っと思っていたのですが・・・なるほどねぇ、勉強させていただきました!
それにしてもスキュラの関西弁&愛情表現が可愛かったです!

楽しく読ませていただきました!
ごちそうさまです。
 沈黙の天使 10/12/27 12:35
嫉妬深くて不器用なスキュラさんが可愛かったです。
 高機動型ヤドカリ 10/12/27 14:07
嫉妬深くて不器用なスキュラさんが可愛かったです。
 高機動型ヤドカリ 10/12/27 19:49
真面目な話、TV番組でやってたんだけれど、脳科学的には男女間では友情が成立しないらしい。

理由は二つ。
たとえまったく見知らぬ人でも異性と話すときは恋愛を司る部分の脳が活発になるという実験結果。
もう一つが友情という感情が作られた過程そのものが根本的に違うんだとか。

でもでもそんな事に左右されないのが愛だと信じたいね。

--------ここだけ--------

スキュラさんかぁいかったです。d(><)

--------読んでね--------
  10/12/28 00:39
タイトルにボマー臭がしたのでつい読んでしまいました
ヤンデレ、ごちそうさまでした
  10/12/28 03:10
監視社会の恐ろしさ!
  10/12/28 15:14
ガチホモとガチレズが親友だって言う…
そんな友達が自分にいます。 ハイ
ついでに自分は両刀です……ハイ

スキュラさんの嫉妬恐ろしい…
だけどかわいいですね〜
さすが魔物娘 軽いヤンデレ作品ごちそうでした!
 もんじ 10/12/28 23:36
いつになく多くの感想を頂いてしまいました。やはり皆さん、男女の間柄には興味がお有りで。
人間の数だけ、答えはあるんでしょうな。
 ナシ・アジフ 10/12/30 22:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33