感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ゴミバコグラトニー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
自身、コンビニでバイトしていたんで既視感ありますねえ……
はっ!つまりベルゼブブに襲われていた可能性が(何)
 G13型トレーラー 14/08/25 21:22
G13型トレーラーさん
かく書くわちきはスーパーのアルバイトです。
まぁお客さんにも襲われそうですけどね!
深夜コンビニアルバイトが夜行性の魔物娘に襲われるSS……誰かが書いてそうですね。
 秘密結社 14/08/26 10:21
良い展開だからティッシュスタンバイしたのに・・・、こんな落ちなんて!
でも面白いから読んじゃう!
  14/08/26 22:28
ちょっとー、肝心な所がないじゃないっすか!!
 SSS 14/08/27 15:18
名無しさん
面白いって言ってくださり嬉しい限りです!
いやぁ、エロ描写ってムズカシイデスネ(そっと目を反らす

SSSさん
心の清らかなひとには空欄部分に文字が浮き出るはずだから……(震え声
 秘密結社 14/08/27 16:38
すいません、いまさらですが、誤字を発見、衛生が衛星になっていますよ、<以上小声。
ベルゼブブちゃん可愛いですねー(脳内補完)ブルーレイ版はこの間、夢の中で予約したので、今週中には(脳内に)届くでしょう。
ア!そういえばこれから5時だ。
 K・H・B 15/04/21 16:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33