感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔女達の朝は早い

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
バフォ様が見事にスルーされとるwww
てかあのHENTAIの存在が出てくるとは思わんかった
  10/06/25 10:35
段々組織の活動が活発に……
  10/06/25 10:53良かった。
SBT666が気になって仕方がない。
でも、ロリしかいないアイドルグループって、商業的にどうなんでしょう?
 アルカ 10/06/25 13:17良かった。
》毛穴からウネウネウネーって

さて、鼻パックでもするかな
  10/06/25 13:29良かった。
SBT666のコンサートチケットはどこで売ってますか?
 佐藤 敏夫 10/06/25 15:14
「『##』の子達が言ってたのよね……強敵は彼女らだって」
「……凄いグループだな。つか、色々大丈夫か?」
「私だって知りたいわよ。どんな声の編集しているか、とかね」
「そっちの疑問かよ」

SBT666……恐ろしい子!メインボーカルは果たして誰やら。プロマイドがサバトの資金源に……wktk。
しっかしそれすら霞む魔女の内輪トーク。カリュブディスの宿命や如何に。磯の香りを嗅がれるのだろうな……サバトも妖精の国もノーセンキューとは。
今回も楽しませて頂きました〜。
 初ヶ瀬マキナ 10/06/25 16:22とても良かった!
666……実際の所何人居るのでしょうか?
 フラット 10/06/25 22:55良かった。

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33