感想メッセージ
[TOP][小説へ]
彼の仕事は学者であり恋人である彼女の椅子代わりになって彼女を支えてマッサージしながら愛でる簡単なお仕事です。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
はえーよ(笑)
理知的なエロさはたまらんですたい……
 鐘鳴 12/09/12 00:06
驚きの速さwwwww
エロいスピリカさんをありがとう!
 蛙法師 12/09/12 00:48
意外にドSだったと…ほのぼのさせていただきました!
 23night 12/09/12 08:58
はやいれふw
 jackry 12/09/12 11:58
てっきり『のどが渇いた』+『とっておきのドリンク』で聖水プレイに発展すると思った俺は
HENTAIだ(^q^)
 TAT 12/09/12 12:50
男に顔射・・・アリだとおもいマス!
 ヒバゴン 12/09/12 13:05
どうも、鐘鳴さん、蛙法師さん、jackryさん・・・。

早漏でゴメンネ☆
けど、その間の一ヶ月は本当にもやもやしていおりましたw コノシュンカンヲマッテタンダ!

どうも、23nightさん・・・。
新刊の『タケリダケ』の項目を見る限り、彼女はマゾ体質みたいですが・・・オチと職人魂の為に敢えてSにしました!

どうも、TATさん・・・。
すみませぬが、貴方はまだまだ紳士ですぞw
まぁ、折角の触手なわけで聖水プレイを断念したのはナイショ。

どうも、ヒバゴンさん・・・。

アナタ、彼がガチムチ紳士でも同じこと言えんの?(AA略)
 浮浪物 12/09/12 15:53
いかん、ダークマター書きたくなってしまった……
とにかくサプリエートさんは幸せにならねばならぬお人、これからも末永くエロエロしていてください。
 空き缶号 12/09/12 21:10
最速投稿お疲れ様です!
あと、最長タイトルではないでしょうか。
今回も流石のエロさ&面白さでした。


ただ、顔射の伝道師である作者様にはぜひ、次回作では「性なる力」「未知への冒険」「愛の証」である顔射を特盛りで…!(おまわりさんこっちry)
 椎茸 12/09/15 17:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33