感想メッセージ
[TOP][小説へ]
雷帝マハラージャ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「苦諦の章」を読んだ感想
とても読みやすく、面白かったです。続きが気になります、これからも頑張ってください!
 バチカン 15/02/21 14:09
>「苦諦の章」を読んだ感想
>>憍門尸天

現代の日本人にしては、なかなか仏教チックなお名前です。
そして尸天君、状況を受け入れるのが早すぎる(笑)。
しかも巨乳魔物娘二人に挟まれているのに、耐えられるなんて。

そして私が気になるのは、セクメトと名乗る少女は一体何者なのか? 色々と興味は尽きません。
今後、どういう展開を迎えるのか期待しております。
 フルメタル・ミサイル 15/02/21 19:53
>「苦諦の章」を読んだ感想
カルナとアルジュナが殺し合うこともなく、
仲良くしている。こんなに嬉しいことはない。

 SSS 15/02/23 03:09
皆様感想ありがとうございます


バチカン様
お読みいただきまことにありがとうございます。

可能な限り読みやすいようにしてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。


フルメタル・ミサイル様
憍門尸天、こんな名前の人がいたら私もびっくりします。

あまりにあまりなことが目の前で起こると、達観するとは言いますが、尸天くんはどうなのでしょうね。


SSS様
もし二人の名前の由来をご存知ならば今後の展開も読めるかもしれませんが、もう少しお付き合い下さいませ。

本来二人は敵同士ですが・・・。
 鏡花水月 15/02/24 13:36
まさか雷神インドラの名が出るとは…

個人的にかなり好きな神様だから嬉しいです。
逆に、なんかヴィシュヌやシヴァって好きになれないんですよね(笑)。
ラーマーヤナ風の話だから、ヴィシュヌは否定しちゃいけないんでしょうけど。
 フルメタル・ミサイル 15/02/25 01:17
マハーバーラタだった…恥ずかしい。
 フルメタル・ミサイル 15/02/25 22:57
フルメタル・ミサイル様
マハーバーラタはラーマーヤナに比べてマイナーなイメージですが、ヴィマーナやらインドラの矢やら明らかなオーバーテクノロジーが多いのが面白いですね。

ラーマーヤナに関しては機会があれば書いてみたいですね、ハヌマーンやらラクシャーサやらに相当する魔物娘を考えねばなりませんが。
 鏡花水月 15/02/27 21:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33