感想メッセージ
[TOP][小説へ]
無理難題

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
某スレでコンセプトを読んだときは、どんな暴投やらかす気かよとひやひやしましたが、魔物娘のお話らしくきれいに仕上がっていて良かったです。
  17/10/28 10:20
もしよろしければどのスレのことか教えていただけませんでしょうか?
当方、掲示板にレスしたことがありませんので・・・
 法螺男 17/10/28 10:39
したらばのクロビネガ談話室、「SS書き手で雑談しましょ 11」です。
てっきり作者様の事かと思っていましたが勘違いをお詫びいたします。 
  17/10/28 11:04
今確認しました・・・・シンクロニシティって現実でも起こるんですね。
ホラー好きとしてはある意味感動しました。
 法螺男 17/10/28 12:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33