感想メッセージ
[TOP][小説へ]
恋は盲目?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最初の方で、ん?と思い
最後の1文で、あぁ成る程となりました。
設定には感心させられましたが、ドッペルゲンガーのつもり
の文がなかったら何が何やらわからなかったかも
 読み専 14/09/15 07:41
感想ありがとうございます。話を考えてつくことはできるのですが上手く着地させられないことが多いのでそこんとが上手く書ければと思うのですが、なかなか上手く出来ないですよねー。
ちょっと考えてみます。
 TsuTsumiGami 14/09/16 14:49
恋焦がれた瞳の持ち主がどんな姿か解らないから姿が安定しないのは面白いと思います。長編で書いてくれてもいいのよ?(/ω・\)チラッ
  14/09/16 18:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33