感想メッセージ
[TOP][小説へ]
クリスマス前々々々々日にて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
やっぱり、前作ではただのキ◯ガイ扱いだったけど、
続編ではマジでかっこ良かった
ウルトラ求道僧がモデルだった(笑)
いや、わかりますよ?何を書きたかったのかは
自分も主神は色々と弄り倒したくなりますし(笑)
そう考えると丸は優しいほうですよ(笑)
簡単に言えば神だって人間ぽいんだよ!!
ですか?違ったらすいません
いや、いいんじゃないですか?こう言う風に色々な
宗教観を持つダプリさんも
うちの茉莉さんだって、堕落神に仕えてますけど
完全に前の宗教の信仰を捨てた訳じゃありませんし…
しかし、主神は健康クロスさんの許可が出たら
散々、システムの欠点や自らの器の小ささを
じっくりと理解させて、涙目にしたいです(笑)
では、夜想剣さんも良いクリスマスを
 秩序ある混沌 13/12/22 00:06
元ネタはわかりませぬが非常に良い感じに素敵なダプリさんだと思いますよ!

なんていうかジパング系ダプリさんとか素敵だなぁ…

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/12/22 02:08
実にすばらしいダークプリースト様ですな
なんでもありの信仰というのはとてもいいです
 キープ 13/12/22 11:42
色々な考えを吸収していますな。
偏見を持たないってだけで視野は広まりますもんね。
なかなか変わったダークプリーストでした!
 ヒバゴン 13/12/22 22:47
秩序ある混沌様

その通り!例のウルトラ求道僧ですね。私、あの人前作から気に入ってますもんで。
私は〜そうですね。主神のイメージはありますねおそらく短編1つにまとめられるくらいに。
オリュンポス十二神みたいに人間っぽいんですよと思ってます。いつか私も弄り回したいですねぇ。
感想ありがとうございました!


ネームレス様
ジパング系ダプリさん誰も書いていなかったのでいちばんのりをさせてただきました。
このエキゾチックな感じがたまらんのです。
次回もがんばります!
感想ありがとうございました!


キープ様
ごちゃ混ぜの宗教観。きっとジパング出身ならばこうなるのではと思ってついやってしまいました。
ある意味ネタで出したのをすばらしいと言っていただけるとは……
感想ありがとうございました!


ヒバゴン様
彼女の辞書に偏見の文字はない!ということで考え方、知識はかなり豊富ですよマルさん。
あるとあらゆる宗派、方式の冠婚葬祭ができる人です。
変わり者を書こう書こうと思ったら派手にやりすぎてしまいましたが、結果オーライですかね。
感想ありがとうございました。
 夜想剣 13/12/24 09:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33