感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夢か現か

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
現実でも夢でもイチャイチャエロエロしまくり!
現実編では馬体を活用したえっちがたまんなかったです。
ケンタウロス属の身体的特徴を存分に活かしたプレイ、お見事の一言です……!
夢編での水着えっちもエロエロでしたとも!
スリングショットのエロさがこれ以上無いくらいに表現されてて、俺も好きになっちゃいましたよ、スリングショット……!
そして何より、待望の体操服えっち!
うぉああぁぁぁぁぁぁぁっ!! ありがとうございます、ありがとうございます……!自分の妄言を最高の形で描写してくれてありがとうございました……!
ゆうさんのSSの楽しみの一つでもある、イチャラブもふんだんに盛り込まれててとても良かったです。
ゆうさんが帰宅したら、蹄の音を響かせてお出迎えしてくれるシーンと夢の中のクレープのエピソードが特にツボでした。
後、ウチのアニーがお世話になってます。何かとご迷惑をおかけすることになるかと思いますが、今後ともアニーと仲良くしてあげてください、とうつつさんに伝えておいて下さい……
極上の甘々エロエロSS、ありがとうございました!

 doM 22/02/12 18:47
>doMさん
夢の特性も、馬の下半身も活かそうとしたのでそれが上手くいっていたならもう言うことなしです!
そして、doMさんもスリングショットを気に入ってくれたようで嬉しい!
体操服えっちに関しては、この作品を作り始めた理由でもあるので出来る限り良いシチュで書こうと思ったので、そこまで喜んでもらえて本当に嬉しい!
お出迎え、とってもいいですよね……
それに、夢だからこそ出来るイチャイチャを考えた結果産まれたクレープシーンなので、そこを評価してもらえて良かった!
こちらこそ、うつつちゃんとよろしくお願いいたします!
 ゆうさん 22/02/12 21:17
>ゆう氏
どーもbj12.bomです。
主人公さん&うつつちゃん、現実でも夢でもいちゃらぶえちち……よかとよよかとよ♡♡
現実では人体&馬体両方でのえちち、夢では夢ならではのコスプレ(?)えちち、どれも堪らんとです、最高です♡♡♡
スリングショット水着、ブルマ……イイナ👍️♡☆


そして当方の魔物娘図鑑SS『俺と7人』、現在第9話鋭意執筆中! 来週中にアップ予定ですぞ!! ついでに第9話の予告↓
・突如消えた主人公!
・そしてカースドソードに犯されかける主人公!
・そして主人公………覚醒…する…………!!?
 bj12.bom 22/02/13 00:57
>「「おやすみ」から「おはよう」まで」を読んだ感想
うつつちゃんもうつつさんもすごく可愛らしくて、お二人共が「旦那様」に自分なりの方法でラブアピールをしちゃうのすごく良かったです!!
 馬骨のエディー 22/02/27 20:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33