感想メッセージ
[TOP][小説へ]
帽子屋と俺

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
連載で第1話を現在製作中ってのは御法度でっせ
連載は必ず第1話も一緒に投稿しましょう
非公開設定を活用するといいかも
  15/10/03 19:24
待つんだ。完成してから上げよう。
  15/10/03 19:26
すいません!
まだ使いなれていないのです
これからは注意します
  15/10/03 21:08
>「一日目 遭遇 前編」を読んだ感想
ドリルモールです。

いつかセラさんの過去編があって、「私は人間をやめるぞぉ!」と言いながらキノコを頭に被るのですね、わかります。


この主人公、氷砂糖で正気を保つだけでも凄いのに、咄嗟の判断と瞬発力でセラさんのお風呂シーンを省くとは、ある意味タチが悪い。
しかしセラさんも気持ちを切り替えて料理で巻き返しをはかるとは流石マッドハッターですね。

これからもセラさんのセッ…アプローチが成功することを応援します。


今回はちょうど気になるところで終わりましたので、続きが気になります!
 ドリルモール 15/10/03 23:14
>「一日目 遭遇 前編」を読んだ感想
真っ裸のセラさんは微乳と勝手に推測。
それにしても風呂場に鍵があるとか不思議の国の家にしてはあまりにも無粋。
きっとこんな家は不思議の国の建築基準法に違反しているんじゃないかと思ってしまった(錯乱
  15/10/04 00:23
>「2日目 探索 前編」を読んだ感想
ドリルモールです。

二日目もセラさんのマッドハッター節が炸裂
全裸でベッドインとは、これまたエロい。

セラさんの不思議の国の案内、まずは媚薬の沼
タチのアソコは反応しますが、角砂糖のおかげでセラさんの誘いを反射的に拒否。
理性を留める角砂糖はまだまだ健在か…

次にセラさんが案内する場所はどこかな?
甘党様なりの不思議の国、楽しみにしています。
 ドリルモール 15/10/17 21:55
>「2日目 探索 前編」を読んだ感想
多分次もまともじゃないとこだな
 パープル・アイス・ウルフ 15/10/17 22:31
>「3日目 室内 前編」を読んだ感想
ドリルモールです。

先生、帽子作成室が気になって夜も眠れません!
あとセラさんの太ももの感触を味わいながらミルクが飛び出る微エロはもう少し先ですか?

セラさんの家って結構広いですね。

主人公が思わず見とれてしまう幻想的な光景でも、ちゃっかりと不思議の国の遊び心が入っているところがナイス(@゚▽゚@)

あと不思議の国にも病院は必要でしょう。もしセラさんが妊娠したときのためにね。

次回も楽しみにしています。
 ドリルモール 15/11/07 22:28
皆さん感想ありがとうございます!
ここで色々質問に答えようと思います
Q1 セラさんは微乳かどうか
A 一応Cカップ位は多分あります!多分!
Q2 風呂の鍵・・・
A セラさんが40%位の力で押すと壊れます
  ちなみに普段はドアを閉めずに入ります
Q3 帽子作成室ってなんぞ?
A  番外編で判明すると思います!お楽しみに!
Q4 太ももでミルクは出るのかな?
A 鼻から牛乳(?)ならなんとか・・・
以上!遅れてすみませんでした!
これからもよろしくお願いします!
 甘党 15/12/28 10:13
>「○4日目 紅茶 前編」を読んだ感想
ドリルモールです。

ようやくお茶会の話が読めるのですね。
タチがタキシードで身支度を整えて、さあお茶会へ出発だ♪

しかし、それ以上の見所は目覚めたら何とセラさんとの馴れ初めを終えていたところですね。

氷砂糖がなくとも、セラさんという最高の癒やしがいるじゃないですか!
だから奇妙なハプニングが起きてもセラさんが側にいれば平気へっちゃらだよ♪

セラが大事という無意識の言葉からの第二ラウンド、ごく自然に襲うマッドハッターが何の躊躇もなく堂々と襲うくらい二人の中は進展したのですね、ひゅーひゅー!
でもやっぱり第一ラウンドがきーにーなーるー!

いつかあの日の真実が語られる日を楽しみにお待ちしております。
 ドリルモール 16/01/04 21:55
>「5日目 婚姻 前編」を読んだ感想
タチが食べたものに関しては何も言わないんですね。気づいてないわけはないですよね?
 パープル・アイス・ウルフ 16/03/23 15:14

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33