感想メッセージ
[TOP][小説へ]
オレ達の友情?はこれからだ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「その5」を読んだ感想
Hの時の二人の台詞に悶絶してしまいました!
あんなに乱れられたら自分でも堕ちてしまいそうです・・・///
 ヒバゴン 12/04/26 23:07
こんなにもエロ甘な作品を深夜テンションで書き上げるとは…これから先の作品が楽しみですな(*´ω`*)
 箱男 12/04/28 02:49
>> ヒバゴン様
テンションのなせる業です・・・

>> 箱男様
温かいご感想いただきありがとうございます
 もょもと 12/04/28 17:13
アルプちゃん大好きなのでハァハァしました★
親友→恋人萌えます!
おおゆうしゃよあるぷになるとはスバラシィイ!
 mi 12/04/29 20:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33