感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ティル・ナ・ノーグの迷い人

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第二話 ムード・アンノウン」を読んだ感想
直茹でって豪快な入浴方法だな・・・焼き石銭湯w
 TAT 15/08/13 20:55
あ、いえいえ、どちらかというとこれは空焚きですね。
今までの実験から何やっても死なないことがわかってるんで、本人ごと炙って匂いを『汚物は消毒だぜえええ!』ってやつです。もっとも、いくら死なないからと言ってそこまでやるか? と私自身でも思いますがw
 罪白アキラ 15/08/14 05:34
>「第十話 真昼の幽霊」を読んだ感想
こっちの世界に来てたのこの二人だけじゃなかったのか
 パープル・アイス・ウルフ 15/09/10 22:10
はい。あまりキャラを増やし過ぎるのもよろしくないんですが、ちょっときょー君だけだと心許ないので。
あ、もちろんバトルにかまけて魔物娘の出番が少なくなるようなことは無いのでご安心下さい。エロシーンは例によってキングクリムゾンですけど。
 罪白アキラ 15/09/12 05:59
>「第十一話 サンサバルドの手前にて」を読んだ感想
最初から一気に読んだら半分以上バトルシーンか。
つまりバトル中心の話しってことね。
   15/09/20 00:42
作品拝見しました。
普通の冒険物だと期待して読んでいたのですが
得体の知れないバケモノとのドロドロのバトル連発で・・
その・・疲れました。そういうの苦手ですので。

タグについてですが「ほのぼの」を「暴力表現」と「サイコ」に差し替えるとこの物語の傾向と合致するように思います。あと直接的ではないもののヤっているシーンがあるので「エロなし」を「微エロ」された方が良いと思いました。

お節介言ってすいません。
  15/09/20 01:01
ナナシ様、摶様、ご感想・ご意見ありがとうございます。
どうしても自身の作品ですと良いところばかりに目がいってしまう為、こういった客観的感想・指摘はとても助かります。
これからも本作をお読みいただければ幸いです。
 罪白アキラ 15/09/20 05:53
>「第十三話 サンサバルド北地区」を読んだ感想
奴隷を買った・・・って、何してるんでしょうね計は、ってか借金してまで買うか。この世界の金なんて一枚も持ってないだろうに・・・
 パープル・アイス・ウルフ 15/10/09 10:49
まあKさんはアホですね。でもまあファンタジー世界にトリップしたら奴隷買っちゃうのがロマンですし(メタ的に)。そして、金がない時点で買っちゃった方が美味しいです。他人の不幸ウマウマw
 罪白アキラ 15/10/12 20:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33