感想メッセージ
[TOP][小説へ]
幸せに満ちた歌

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こういうの好きです
  12/08/21 23:47
>こういうの好きです

ありがとうございます。数話程度で完結する予定なので、もしよければ見ていって下さい。
 しすてむずあらいあんす 12/08/25 05:04
>「せかんど(微エロもあるよ!)」を読んだ感想
心の寂しさが、ヒシヒシと伝わって来ます(’;ω;`)
 フランケン 12/08/31 20:10
いやー、やっと更新出来ましたw

>心の寂しさが、ヒシヒシと伝わって来ます(’;ω;`)

拝見して頂いてありがとうございます。
孤独な独身の女の子が主役→いい男と出会う→既成事実が欲しい…
となればやっぱアレに限りますね!
 しすてむずあらいあんす 12/09/09 02:31
>「ふぉーす(エロもあるよ!)」を読んだ感想
くそぅ、口から砂糖噴いちまったっ…
  12/09/09 12:07
>「ふぉーす(エロもあるよ!)」を読んだ感想
↑あっしなんか、口から練乳を噴いて・・・www
 フランケン 12/09/09 15:18
すみません、就活とMEのマルチで遅くなりました!

>くそぅ、口から砂糖噴いちまったっ…
>↑あっしなんか、口から練乳を噴いて・・・www

甘々っていいですなぁ、リリンの生み出した文化のナンタラカンタラ。
完結しましたのでお時間があれば最終話もどうぞ。

では完結祝いに、レイスVIちゃんをXに育ててきます(おい
 しすてむずあらいあんす 12/10/09 00:45
>「ふぃふす」を読んだ感想
ひとまず・・・

末長く、爆発して下さいwww



就活、頑張って♪

息抜きするのも良いけど、ほどほどでw
 フランケン 12/10/10 23:06
おっ5000超えてる。

>ひとまず・・・
>末長く、爆発して下さいwww
>就活、頑張って♪
>息抜きするのも良いけど、ほどほどでw

最初から続けて読んで頂けた様で嬉しいです。
恐らくこれからもイチャイチャ話か、一瞬だけバトルしてイチャイチャする話を投稿すると思いますので、私生活の方も頑張りながら妄想します。
 しすてむずあらいあんす 12/10/18 06:10
作者さんの話が好きです 出来れば非処女のいちゃラブものを読んでみたいです
  13/11/10 20:38
>出来れば非処女のいちゃラブものを読んでみたいです

処女性には拘らないのですが、本サイトの設定をお借りして書くSSは処女っ子で書くのがしっくり来るかなと。
「初体験以降のイチャラブ話を読みたい」というニュアンスでしたらごめんなさい。
 しすてむずあらいあんす 14/01/15 02:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33