感想メッセージ
[TOP][小説へ]
不思議の国の探偵事務所

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
疑問に思って
午後の椅子に座って、お茶 これは
椅子に座って、午後のお茶 だと思うのですが
 パープル・アイス・ウルフ 15/09/15 11:52
パープル・アイス・ウルフさん
ありがとうございます!訂正しました!
  15/09/15 12:34
アリス探偵局?(難聴)
やっぱ彼女には可愛らしいドヤ顔が似合いますね(朝帰りからは目をそらす)
 KK 15/09/15 17:26
KKさん
ボクも観てました笑。
書いてて思ったんですが、ドヤ顔の威力半端ないです。笑
 yamaneco 15/09/15 20:08
スタイリッシュに自供していくスタイル
 ナコタス 15/09/15 20:23
ナコタスさん
よく考えたら、皆の前で自供するのは、ドMかもしれないなと思いました。笑
 yamaneco 15/09/15 20:44
どう見てもア○ス探偵局です本当にありがとうごさいました
  15/09/17 01:33
可愛いので許します…
  15/09/17 02:03
お前だったのかwww
最初、アリス探偵局かと思ったら、金田一にtrickまで
終始ニヤニヤしっぱなしでした。
 午後の紅茶 15/09/17 13:14
皆さんア⚪︎ス探偵局観てて嬉しいかぎりです。
 yamaneco 15/09/17 14:12
ありがとうございます。可愛いは正義です!!
 yamaneco 15/09/17 14:12
午後の紅茶さん
元ネタ分かってくださってありがたいです。同年代ホイホイになってます。
 yamaneco 15/09/17 14:14
アリス「全部私の性だ、ハッハッハ!」
  15/09/19 17:05
アリス「ハッハッハッ(この後、どうしよう)」
 yamaneco 15/09/19 22:14

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33