感想メッセージ
[TOP][小説へ]
傘張り浪人

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドウモ、常連客=サン・・・

ストーリー書くべし慈悲はない
 宮司 14/07/19 04:58
文章中の‘‘と’’の部分は“と”に直した方がいいですよ。間延びした印象を受けますし
  14/07/19 08:45
家族仲が良いのはなによりですなー(小並感)
 TAT 14/07/19 08:55
>>宮司=サン
常連客=サンの話は、本当は「辻斬りにあったって何があった常連客!?」というコメがあったとき、初めてこの感想返信に書くつもりだったため、ストーリーにする気はありません。したくても(主に技術不足で)できません。
>>名無し=サン
隙間の詰まったダブルコロンがPCの仕様上打てないんです。直したいですが無理とです。
>>TAT=サン
なんで小学生がこんなところいるんですか(正論)
(今回小並なネタ使ってないような・・・?常連客の「衆道家だっているのだから〜」のところ?)

一括になりますが自分の分に感想を残してくださって本当にありがとうございます。
 耐熱皿 14/07/19 12:14

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33