感想メッセージ
[TOP][小説へ]
天使マリエルの堕落

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
素晴らしい献身ぶりだと感心するがどこもおかしくないエンジェルさまに幸せが鬼になった浮浪物です。

しかし、口内よりも顔に出す方が好きです(キリッ
 浮浪者 11/08/31 11:45
エンジェル堕天マジパナィ!!

長い文でしたが良かったです!
 jackry 11/08/31 12:13
いやいやいや!


私的にはちょうど良いし、内容もよかったですよ!



可愛らしくて、可愛らしくて…


もう!可愛いなぁ!
 ネームレス 11/08/31 14:28
浮浪者様>
エンジェルに幸せを感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ

BUKKAKEは日本が誇る文化ですね。

jackry様>
エンジェル様書くなら堕天してなんぼだろうと思って書いてみました^q^
もう少し短い文章で魅力を伝えられるようにしたいものですが、
どうしても描写を増やしたくなるのが難点です。

ネームレス様>
>可愛らしい
そう思って頂けたなら大変嬉しいです。
エンジェルちゃんのマジエンジェル。
 メガンテ 11/09/01 11:02
なかなかいい堕落イベントです。

エンジェルのマリエルさんが知らずに汚染されていく心の内が上手に表現されていて凄かったです。

エルク君の妹さんが少し気がかりになりましたが、無茶せず、お好きな作品を書いて下さい。

メガンテさんも頑張ってください!
 『エックス』 11/09/01 19:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33