感想メッセージ
[TOP][小説へ]
苦しくて・・・堕ちちゃった☆

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うーん…なんか点の位置とかで読みづらい感じを受けました…

ただ、内容は面白いとおもいます!

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/05/31 03:03
さぁ早く『堕ちた看護婦達と患者の宴』を書く作業に入るのですよ。

すいません、調子に乗りました orz

あ、母性愛120%のエキドナさんでお願いします
 ぷいぷい 13/05/31 09:55
そして二人は夫婦になり子供もできて幸せな家庭を築きましたと・・・いい嫁ではないですか(ゲス顔

私はエキドナさんでお願いします。
 名無下っ端 13/06/01 13:57
これ読んでたら弟(アルプ)が欲しくなったw
ロリドッペルゲンガーを書いて欲しいですw
  13/07/31 23:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33