感想メッセージ
[TOP][小説へ]
僕と彼女のその後

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
んん〜この白蛇さんたまりませんな!
こういった甘酸っぱいすれ違いは大好物です、次回も頑張ってください。
 ミドリマメ 15/08/19 04:22
>>ミドリマメ
ありがとうございます。
次も出来るだけ早めに出せるように頑張ります!
 ツキシマ 15/08/19 23:27
少し病みながらも優しいカップルになって行くんでしょうね。
ふたりの今後が楽しみです。

もちろん続きを書いて下さるのは大歓迎ですよ!(チラリ
 オダギジョ・リー 15/09/12 12:49
引き戻りましたか…しかし、彼女に後悔があるのならばこの結末は決まっていたのかもしれませんね、幸せに
 流離いのヤンデレ中毒者 16/03/31 20:41
このすれ違いが、いかにも青春って感じで甘酸っぱくてたまりませんな。
 ゆうてい 16/06/09 10:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33