感想メッセージ
[TOP][小説へ]
自由を欲したブタ娘

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読ませてもらいましたー。
また出ましたね、壮絶な勘違いな会話。
エロス成分がなっかたのは少々残念でしたが、楽しませてもらいました。

しかし、オーク娘さんが題材にされていたので、濃厚なエロにちょっと期待していたり・・・できれば後日談が見たいですね。
 抹茶理 10/02/05 16:04
オークかわいいですw
会話が今回も面白いですが、私もエロを期待していたり……
食材的な意味ではなく性的な意味でドミニクさんに食べられてしまうオークさんとかw
  10/02/05 20:42
んにゃああって(笑)

今回もニヤニヤしながら読ませていただきました!

べ、別にエロに期待なんかしていないんだからね///
 フラット 10/02/05 22:24とても良かった!
ご感想、有り難う御座います。
やはり『エロ』魔物辞典のSSである以上、エロシーンを希望される方が多いようですね。
後日談は今のところ考えておりませんが、今回の評価を元にエロ中心のSSを作成しております。
皆様のご期待に添えるかは解りませんが、もし宜しければそちらもご一読ください。
 クビキ 10/02/06 18:53
>やはり『エロ』魔物辞典のSSである以上、エロシーンを希望される方が多いようですね。
予定は無いという事で残念ではありますが、
エロ魔物娘図鑑だから というよりは
クビキさんの書くキャラクターがオークもドミニクも魅力的なので続きが気になるエロが見たいとなるといいますかw
  10/02/10 01:12
>名無し様
暖かいお言葉、有り難う御座います。
物語の登場人物に好感を持って頂けるのは、やはり嬉しい事ですね。
2人の後日談は今あるネタが枯渇し次第、機会を見て書かせて頂こうと思います。
まだまだ先の話になるとは思いますが…今のうちにストーリーを練っていきますね。
 クビキ 10/02/10 18:21
『食べる』は『食べる』でもベットの上で『食べる』というオチですね?
 ヨシ 10/03/04 21:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33