感想メッセージ
[TOP][小説へ]
日を刻まれた蛇の話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
何だろう...一クソ雑魚読者としての感想だと何となく誰が喋っているか把握するのに時間を要して中々すんなりと情景が出てこない感じがする...
最も自分の読解力不足と言われましたらそれまでですが...

後プーリちゃん?ポーリちゃん?表記がぶれているような...



でもアプアちゃんの強気からのふにゃふにゃが可愛かったので万事よし!!
ポアラさんのお仕置きレズセ期待しておりゃす!
 もにもとに 18/07/30 20:50
こんなクソ雑魚の書いた作品にご感想までいただけて有り難うございますm(__)mアリガタヤ

会話の流れですね・・・。
はい、読みにくいだろうなと・・・自覚はあります(´・ω・`)
徐々に修正していけるよう努力します(`・ω・´)

ご指摘のクーシーの名前は正しくは「プーリ」でした!
修正しました!

アプアちゃん、喜んでいただけましたか!有り難うございます!
ただご期待の方は・・・(^▽^;)
 焚火 18/07/30 23:00
何となく把握した...語尾が大体「た」と「る」による連続語尾のせいで何とも言えない稚拙さが浮き彫りとなってる所がマイナス要因かと!!
私も前言われたとこなので受け売りみたいなものですがww

でも完墜ちアプアちゃんとニトランタちゃんの濃密絡みは非常に見応えありもうした!
 もにもとに 18/09/07 10:51
>もにもとにさん

ご指摘、ご感想有り難うございます!
「連続語尾」ですか!
完全に忘れておりました(^^;
次を書くときは意識して書いてみます!

アプアちゃんとニトランタさんの絡みは今回のメインだったので、喜んでいただけたようでとても嬉しいです(*´ω`*)
 焚火 18/09/09 00:01
>「砂漠の少女」を読んだ感想
胎生であるならミミちゃんはどのようにして捕まえたのだろうか...母体から出た所を捕縛したのかな?

恐怖と熱愛のギャップに定評のあるサンドウォームちゃんをミニマム化して愛おしさ全面に出すと言うのは新しいですねぇ!
思わず父性やら庇護欲やらが駆り立てられる可愛らしい子でございまさぁ!
 もにもとに 18/10/04 03:45
>もにもとにさん

またもやご観想をいただきありがとうございます!

ミミちゃんですが…、本文ではサラッと触れただけですが、ちゃんと両親の了承を得て連れてきています。ハントしたわけではないのでご安心を〜(^^;

あとサンドウォームの成長の設定ですが、生まれ落ちてからしばらくは、父親と一緒に母親の口の中で過ごすという設定を採用しております。(成長速度などは私の独自設定ですが)
なので体内と言っても、胎生ではなく口の中という意味でありました。分かり難くて申し訳ありません。
(この口の中で育つという設定。以前どこかで読んだことがある公式設定だと思い込んで書いてたのですが…。改めて調べたところ、どの設定集にも乗っておらず…、1〜2時間頭を悩ませました。
 結局、この設定は2014年の夏コミでステルス改行さんが出された「私の魔物娘(こいびと)を紹介します EX」(サンドウォーム本)の同人設定だったと分かり・・・やってしまったあああああああああああああああ(ノД`)・゜・。
と悶えることになりましたw
(設定はちゃんと読みなおそう!)

ミニサンドウォーム可愛いですよね!動物的な無垢で弱弱しい姿は、少女が育てるペットの役に最適だと思いました。

あと、サンドウォームのミニマム化はステルス改行さんの作品からのオマージュ(と言っておく)なので、ぜひぜひそちらも読んでいただければとw(問題は4年前の同人が今手に入るのかどうか・・・。
 焚火 18/10/06 00:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33