感想メッセージ
[TOP][小説へ]
堕落〜フォーリンダウン

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
人間とは言え結婚してる=妻と番になっているって事だから最初に父親を襲うのはおかしいんじゃないかと思ったり。
個人的には肉親に手を出すなら母親を襲う→母親が父親を襲うの順が図鑑世界的には正しいのではないかと考えてます。
  15/08/27 12:01
ふたなりレディがロリを犯してエロボディに変えるという構図が素晴らしいな

最初純粋無垢な少女がエロスーツでボテ腹とかギャップが最高だとは思わないかね君?
  15/08/27 13:04
うーん、ラストで近親するなら最初にファザコン設定にしとけば良かったとは思うな
それにお姉ちゃんとの絡みが中心だというなら、ふたりでラブラブしながら旦那さま候補に迫るとか
後戯でピロートークしてたら寝ちゃった姿を見てダバダバ鼻血出すロリコンレズなダメ姉とか
むしろもうふたりでふたなり化して街中の女性をヤって回るくらいはっちゃけても良かったかもしれません
エロは短いなりにきちんと丁寧に書かれていましたし、今後の期待を込めて一票
  15/08/28 04:06
おねロリも最高だったんですけど最後の所家族出すならお母さん出して親娘丼とか見たかったですねえ
  15/08/28 13:56
みなさま、貴重なご意見、ありがとうございます

近親相姦のシーンを省きたかったため、あのような構図にしたのですが裏目に出ましたか・・・
もうちょっとはっちゃけてもいいかなと思います

こんな未熟な私ですが、今後とも頑張って暇つぶしくらいにはなる物を作りたいと思いますので、よろしければ、これからもお付き合い下さい、ありがとうございます
 シュウザキ 15/08/29 03:40
続きで親娘丼のプレイとか書いてもらえませんかね

あなたのネタはかなり面白い
この娘くらいの母親だったらいい感じに脂と性欲のってますよ
  15/08/30 14:13
名無しさんへ

返信させていただきますね

基本はまだ単発の読み切りを書く予定なのですが、ご要望にはお応えします
近々、この堕落の続きを上げることをお約束させていただきますね

まぁ、技量は見ての通りしょぼしょぼなので面白くできるかは解りませんが、がんばらせていただきますね
 シュウザキ 15/08/30 20:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33