感想メッセージ
[TOP][小説へ]
一つの幸せ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「プロローグ」を読んだ感想
『あぁ!!文才が欲しいィィィィ!!!!』
もう充分あるじゃないですかー。

連載一気に二つも始めちゃって大丈夫?
 6(`ロ)9 13/07/11 13:47
>「プロローグ」を読んだ感想
自分のペースで良いからね…。でも、しっかり完結させてくださいぃ〜(´・ω・`)
あんたには十二分に文才があるよぅ…うりゃましいぞぃ

影から応援しています!!(。・ω・。)ゞ
 とあるおっぱい紳士 13/07/14 10:52
一体どうなるかすごく気になる…(^^;
 獅子 13/12/26 17:49
文才うんぬん言う前に自分から挑戦しないと、
何時まで経っても成長しないから、
一辺やってみては?
  14/04/11 06:42
今か今かと待っているうちに、いつの間にか僕はもう受験生。
お待ちしてました。
この先三人がどうなるのか楽しみです
 自走榴弾砲 14/04/11 21:44
⬆︎受験生と言う事は君は18歳未満だね?
  14/04/12 13:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33