感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ふっきんハウスだ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あるあるw
  13/09/18 23:42
このモンスターハウスは抜け切るアイテムが思いつかない(白目
 Natsu 13/09/19 00:59
クリアした、男の話が見てみたい!

魔物娘の奥さんが居ない男でw
 フランケン 13/09/19 01:18
ほんと、この『モンスターハウスが在れば、ソコに投げ込む』には、多くのプレイヤーが泣かされたものだ‥‥‥が、図鑑世界ではハーレムENDですね、わかりますww

しかし、このダンジョン突破出来るのか?。三つの試練には、ドラゴンの他にワームも居るような‥‥‥あの二人(の胸)に挟まれたら、逃げられませんよww
  13/09/19 04:45
つぎは「ロリハウス」「海の幸ハウス」「臭いハウス」
「もふもふハウス」どこから攻略されますか?
 名無しの旅人 13/09/19 07:56
お困まり?
なら困ったときの巻物をお勧めしますよ!
(きっとたぶん)何とかなるんじゃないかなぁ
  13/09/20 01:15
お困まり?
なら困ったときの巻物をお勧めしますよ!
(きっとたぶん)何とかなるんじゃないかなぁ
  13/09/20 01:56
この穴抜けを使われよ
 サボテン 13/09/20 15:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33