感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘掛け合い漫才:『目黒のサンマ』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
キャラの掛け合いが面白く、きちんとした題材に沿った結末が良いと思った(小並感
 腐った食パン 17/04/01 01:29
キキーモラは美味しいねぶりの実を作るには土壌からと土を手に入れにいくと言って出掛けました!
  17/04/01 14:54
4/1 改題しました! 内容変更はありません

>腐った食パン様

 楽しんでいただけたのであれば幸いです!
 いやあ、キキーモラさんは強敵でしたね……。

>ななし様

 そして数日後、そこには畑に首まで埋められたメイドさんの姿が……!
 しっぽ屋 17/04/01 23:45
なんか、こういうテンポの良いやりとりすっごく好きです……!!
オチまで綺麗にまとまっていて、面白かったです!!ダッシュで逃げるキキーモラさんの姿、目に浮かぶようでしたし……ww

楽しませていただきましたー!!
 たんがん 17/04/04 22:39
>たんがん様

 こちらこそ、ありがとうございます!!

 ※キキーモラさんは逃げきれませんでした※
 しっぽ屋 17/04/05 21:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33