感想メッセージ
[TOP][小説へ]
しびと、めおと、修行中

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>ふにげあ氏
今回は古風混じりの現代都市にある道場が舞台ですか!ヤクザの描写が生々しい…。
そして二人の稽古がまた凄まじいこと(褒め言葉)…「師匠夫婦が帰ってきてから食事休憩を追加で挟み」ってその間何してたんですか、お二人さん?
あと「大穢土」と聞いて『NARUTO』で大蛇丸が使った「穢土転生の術」を思い出しました。
 bj12.bom 19/07/13 23:18
二人共ぶっ倒れてました……エロする気力もなく
帰ってきてからオニギリを食べて稽古再開です。エロスは夜まで待たねばなかったのです
 ふにげあ 19/07/14 10:55
アドレスよりもタイトルを書いたほうが繋がりが解りやすいのでは
 sika 19/07/21 13:41
>sika氏
それもそうですね、ということでタイトルを加筆
 �スモにゑソス�ス�ス 19/07/21 21:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33