感想メッセージ
[TOP][小説へ]
勿忘

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
どうも、はじめましてー(*・ω・)ノ

最後までずっとニヤニヤしながら読ませてもらいました!!甘すぎて砂糖出そう…
フリューネちゃん可愛いです(*´ω`*)個人的にリッチのイメージにピッタリだったのでイメージしやすく、大変読みやすかったです!!
 ろーすとびーふ泥棒 15/09/06 20:28
こちらこそ初めまして。同期として宜しくお願いします。

前作と比べると倍くらいの長さになってしまったので不安でしたが、楽しんで頂けたのなら恐縮です。

魂が戻って乱れるリッチを書きたいだけでした。
 香橋 15/09/06 20:53
素敵でした!
甘くて、かわいくて、えっちい。たまりません
アル君、記憶を取り戻せてよかったです!
あと、経箱を開けた後、それはそれはもうかわいくて、ああもう言い切れない!ありがとうございました!
 夜想剣 15/09/07 18:02
書いていた私もたまりませんでした。

もっともっと甘くてえっちい作品を書いていける様に精進しますのでご期待ください。

ご感想を頂き、こちらこそありがとうございました。
 香橋 15/09/07 18:51
二人の関係にびびっときました。
甘い、だがそれでいい。
 シュラン 16/06/07 14:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33