感想メッセージ
[TOP][小説へ]
As I expected

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
究極の王道だなぁ
  13/12/16 14:53
>「日常→転落」を読んだ感想
助ける為にはインキュバス化するしかない→アルプ化ですね、分かります。
  13/12/16 20:43
>「日常→転落」を読んだ感想
王道ほど、わかりやすくて
人を楽しめるものはありません…
さて、彼らがどのような運命を辿るか
楽しみにさせていただきます
 秩序ある混沌 13/12/17 11:31
きましタワー♪───O(≧∇≦)O────♪
  13/12/20 11:51
絶対これタイトルで避けられてるよ
  13/12/20 11:52
読ませていただきました。
小説ド素人の僕が言うのもアレですが、
とても楽しく読める良い作品でした。
男の子に目覚めそうになってしまいそうでした。
<オイ(゚Д゚)ノ
Dear魔王様
彼らと作者に良いクリスマスを送ってあげてください。
それではメリークリスマス
 マリオネット 13/12/23 21:28
>マリオネット様
最後まで楽しんでいただけたようで何よりです。
そして、是非とも男の子に目覚めてください(笑)
 みな犬 13/12/23 21:47
>「説明→終幕」を読んだ感想
あ…危ない!すんでのところで踏みとどまった…!
危うくそっちに目覚めるかとドギマギしましたw

望くん強すぎですw

投稿お疲れ様でした^^
次回作も期待しています^^
 そうのじ 14/01/14 16:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33