感想メッセージ
[TOP][小説へ]
求める者たち

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 探検・旅行モノとしても面白かったぜ。
  11/07/21 13:39
ミナちゃんいい子ですなぁ〜。

途中まで読んでてナーレンがブラックハーピーの誰かといい仲にならないかと思ってました(笑)

次回作も楽しみに待ってます、ではでは〜。
 朱色の羽 11/07/21 18:34
こんばんわ、松月です。感想をいただき、狂喜乱舞しております。


>名無しさん

探検モノは以前から書きたいと思っていたジャンルでした。 今度はゴブリンの旅モノを書きたいなぁと思っています。 感想ありがとうございました。

>朱色の羽さん
基本マンドラゴラは無力なんですよね。私が書くとこの手のキャラはどうしても幼くなってしまいます……。
彼らのその後、外伝を書くつもりですが、まずは文章力をあげねばと痛感しております。




少し自分でも思うところがありますので、近いうちに加筆、修正を行う予定です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 松月 11/07/21 19:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33