感想メッセージ
[TOP][小説へ]
老人と蜂

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 最近ちょくちょくクロビネガにお邪魔しておりますK・Kと申します^^
 いやいや、充分ラブ・ロマンスな雰囲気あるとおもいましたよ?途中ヴォルトが年甲斐なく(←失礼)ムラムラしてたところとかwww
 戦闘中の描写は躍動感があってドキドキしながらみてました^^
 フィーナは図鑑イラストのイメージとぴったりですね!何よりかわいらしいですね〜一見キリッとしたと人が時々見せるギャップというのはたまらないですよねw
 ヴォルトも渋くていいですねw自分もこれくらいの歳になってもこう食えない深い味のあるダンディなになりたいです^^
 もし続きがあるとすれば、フィーナが嫁いだ後(押しかけ?)とか気になりますね〜。SSではそこにまでいっていませんが、まぁ、なんだかんだできっと凄いんでしょうねヴォルトはwwww
 シリアス路線ならヴェルグロイとの因縁の決着とか是非見てみたいです!

楽しみにしています^^
 K・K [MAIL] 10/07/10 10:23
たしかに読みたいです!
 zio 10/07/19 21:09
うぅむ。約半年ぶりに見ても名作は名作ですな

最近の更新も滞ってるようですが、自分のペースで頑張って下さい
  10/09/17 23:07
何度 読み返しても、読み応えがありますね♪
 ヘルメット 12/06/05 23:26
読ませて頂きました。
うん、良作!
ヴォルトさん微妙に中二入ってて格好いいし
フィーナさんは可愛すぎるし
小説としてとにかく読みやすい&読者を惹きつける魅力がありました。
もっと評価されて欲しい一作ですね。
  12/12/09 23:43
その後の押し掛け嫁とのイチャイチャ話が読みたいです(>_<)。
 ゆうてい 16/03/24 02:17とても良かった!
久々に読みに来てしまいました。いつも間にか6年の歳月が流れていますが、クロビネガに出会っていろんな作品に触れる中でこの作品に出会えたのは幸運でした。6年の間に図鑑世界はより広がりましたが、この作品の良さは今の作品にも引けをとらない名作です!
あと、6年前の自分のコメントのテンションの高さが恥ずかしいです(笑)
 KOJIMA(元K・K) 16/11/11 22:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33