感想メッセージ
[TOP][小説へ]
すねいく

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ほのぼのとした2人の会話が非常に良かったです。
彼女のヤキモキした感じがまた可愛らしくて、これまた良かったです。←ボキャ貧
 ぜっぺり 16/08/03 05:01
カエルも蛇もワニも美味しいですし、蜘蛛の素揚げとかも美味しいのですよ…?
  16/08/03 10:55
短編の連投は問題ないはずです
  16/08/03 13:41
ラミアさん頑張れ! 目標は既に落ちているよ!
  16/08/03 15:01
このゆるゆるとした日常感がいいですねぇ〜
このサイトにいる人はゲテモノもある程度行ける人が多い気がするww
かくいう私も少々イナゴを食ったことがw
 タコ 16/08/03 18:13
なんかいいですね
  16/08/03 20:25
なんかいいですね
  16/08/03 20:25
蛇を食う(性的な意味で)
  16/08/04 17:41
次回はドキドキのデート編ですかねぇ。

げてものを食べに行くのでしょうか?

・・・蛇を食べたら共食い。
 ゆうてい 16/08/07 07:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33